fc2ブログ

吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!

 12月2日、吉岡里帆が「第50回ベストドレッサー賞発表・授賞式」に出席した。吉岡は同イベントにて、肩出しドレス姿を披露し注目を集めている。

hsG6iJfl4kLYQBLBYCGxH1atW3mJHOMSH-ev_1jumO0.jpg

「吉岡は今回、肩を大胆に肌見せした黒色のドレスで登場。そして、『凛と立てるようなドレスを選びました。胸元のパールがかわいらしくて気に入っています』と、ほほ笑みながら記念品を受け取りました」(芸能記者)

 そんな同イベントにて吉岡は、美しいデコルテこそ露わになっていたものの、ファンが期待しているバストのボリュームや渓谷などは抑えぎみな状態となっていた。これには、吉岡の意向が反映されている可能性があるという。

001_size6 (1).jpg

20211202-00000073-chuspo-000-4-view.jpg

2294ef81cef3cbaff10ffaf2b57e7102_1638451661_2.jpg

「11月30日に発売された『フラッシュ』が、業界で働くスタイリストを取材したところ、吉岡は着替えの際、バストが豊かすぎて、いつもアンダーウエアからこぼれそうになっているのだとか。ところが彼女は衣装を着る時、その大きい胸をなんとかして小さく見せようとしているそうなんです。これには吉岡ファンから、『美しいバストを隠す必要なんてないのに!』『俺たちの楽しみを奪わないで…』と嘆きの声があがっています」(前出・芸能記者)

 今回の授賞式にて、「最近、心の変化がありまして…」と切り出し、「明るい気持ちになっていただきたいという思いが年々強くなっているので、楽しんでいただくという意識を持っていきたい」と、女優としての意識を明かした吉岡。ファンは、“演技だけでなく美ボディからも元気をもらいたい”と願っているかもしれない!?


>> 吉岡里帆 巨乳 画像

>> 吉岡里帆 巨乳 画像

>> 吉岡里帆 巨乳 画像

>> 吉岡里帆 巨乳 画像

>> 吉岡里帆 巨乳 画像





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
田中みな実、陰●透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

二階堂ふみ、野外セッ●ス乳首出しがエロ過ぎる!【画像】乳首出し濡れ場別カット流出!映画「リバースエッジ」で

池田エライザの最新巨乳がデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】タンクトップで乳強調披露!

【GIF】多部未華子の乳舐めパンツ脱がされ全裸濡れ場がエロ過ぎる!【画像】濃厚セッ●ス披露してた!

熊切あさ美の全裸ケツ丸出しがエロ過ぎる!【画像】写真集でフルヌード披露!

キムタク娘の巨乳がエロ過ぎる!【画像】長女Cocomiが乳を強調披露!

【GIF】吉岡里帆のナマ巨乳激揺れ!【画像】ノーブラ乳が揺れまくってエロ過ぎる!

上戸彩が全裸濡れ場・乳首勃ち爆乳披露!【画像】映画「昼顔」がエロ過ぎる!

ローラ、“胸見えガード”衣装公開で「逆に目立った美しい部位」とは…。












スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示