ぐるぐるアンテナ

ネットで今話題のニュースをピックアップして、いち早く発信していきます!

中村アンの整形は歯で不自然?不潔で口が臭い!?熱愛彼氏は?

中村アンの整形は歯で不自然?不潔で口が臭い!?熱愛彼氏は?

WS000279

自然体の可愛さ・キレイさを備えた中村アンさん。モデルの活動もしながら、最近ではドラマの出演も増えて来ましたね!そんな中村さんについてまとめてみたいと思います!
中村さんのデビューのきっかけは、友人の誘いでモデルのオーディションを受けた所、見事にグランプリを獲得!
ですが、中村さんははこの業界へすぐには入りませんでした。

普通に就職する事も考えてたようで、大学3年生の時は就活を行っていたようですね!
就活している時に現在の事務所から声をかけてもらい、芸能界デビューを果たします。
中村さんのお顔立ちや、活動している名前からてっきりハーフかクオーターと思っていましたが、違うんですよね!
本名は”中村友子さんといい、生粋の日本人のようです。
”アン”という名前と、ハーフっぽく見えるメイクで余計にそう思ってしまうのかもしれません。

そんな中村さんに整形の疑惑が浮上しました!どのあたりが怪しいのか検証してみましょう!デビュー当時と、現在の写真をご覧ください!
WS000280WS000278
比べてみると、目や鼻は変わりがないように思います。気になったのは口元でしょうか!歯列矯正をされキレイになってますね。
画像などで残るものですので、歯並びはとても大切!!ショーの時に歯が欠けてしまって、その部分がない画像も発見しました。

WS000282
ですが治した事でこれが白すぎる事で不自然すぎ、差し歯にしているという疑惑も出ております。
WS000281

実は中村さん、そうとうなめんどくさがりのようで、不潔や口が臭いなどとのワードも出てきております。
髪の毛は3日に1回しか洗わない、シーツも2か月間そのまま。バスタオルも1週間つかぃっぱなし…。これはモデルさんであると少し考えにくいですよね。

アメトークに出演されていた時に宮迫博之さんが中村さんの髪の毛の匂いを嗅いだとき、「おっさんの匂いがする!」と発言されていたので、いい匂いではなかったんでしょうね…。
WS000283

この事から、歯が欠けたりするのもきちんと歯磨きをせず、日々のメンテナンス不足で歯をキレイにしないといけなくなったり、口も臭いのではという噂が立つのでしょうか。
日々のトレーニングをされていますので、汗もかくでしょうし普段から気を使ってほしいですね♪
一時期シャンプーのCMに起用された時は、「夏だから毎日洗っている」とコメントされていたようですが、めんどくさがりが急に改善される事は少々難しいような気がします。

中村さんには現在彼氏はいるのか気になったので調べてみました。
ともやというお名前が出てきましたが、それ以上の情報は出てきませんでした。
キレイなお姉さんですので、これから浮上の可能性もありますよね。

活躍の幅が広がってきた中村アンさんにこれからも注目です!

urawaza.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad