FC2ブログ

ぐるぐるアンテナ

ネットで今話題のニュースをピックアップして、いち早く発信していきます!

ド肝を抜いた大女優「完脱ぎ全裸濡れ場」スペシャル総選挙(4)

 吉高はハードSM調SEX



 そんな中、現在もテレビやCMでも売れっ子の吉高由里子(30)が、鮮烈な映画主演デビューを飾った『蛇にピアス』('08年、ギャガ)が凄かった。吉高は当時まだ19歳!

 前半、蛇のように2つに割れた舌を持つ男に乳房を舐められる吉高。小ぶりながら乳輪・乳首は実に美しい。おまけにお尻もボリューム満点。細身ではあるが、張りがあり、肉付きも申し分ない。そのナマ尻が惜し気もなく晒される。

 圧巻なのは、終盤の彫物師(井浦新、当時ARATA。スキンヘッドで現在のイメージとは掛け離れた役を演じている)とのファックシーンだろう。

 背中に全身入れ墨の入った彫物師にヒモで後ろ手に縛られ、ハードSM調セックスを強要される。ベッドでは泣きながら屈辱に堪える吉高をバックから容赦なくズブリ。髪の毛をつかまれ、首を絞められ、ついに上りつめるまでのプロセスが迫真力を持って描かれる。吉高は、長時間にわたり全裸のままの演技を強いられ、その裸身は「美しい!」のひと言。舞台演出では“鬼”と呼ばれた蜷川幸雄氏の演出は映画でも“鬼”であった。堪えた吉高もあっぱれ。それが今の彼女の存在につながっていると思いたい。

 そして今年、二階堂ふみ(23)の初完脱ぎ濡れ場『リバーズ・エッジ』('18年、キノフィルムズ)が次点。
 女優たちの完脱ぎ濡れ場よ、続け、ド肝を抜け、そして大いにヌケ!





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

加藤綾子、乳輪ギリギリのヌード披露!Fカップ巨乳の手ブラ、肘ブラの超ド級セクシー企画で田中みな実超え!

ローラ、本番AVに出演!ヘア○ード写真集も!日米の本番女優で活路ある!

『あなたには帰る家がある』生々しすぎる木村多江の“淫乱ぶり”に女性視聴者絶句

坂口杏里がデリ○ル勤務!【画像】1h35000円で芸能人を抱ける!長乳首と汚ケツも見放題!

【女子必見】浅田舞が巨乳化した理由がすごい!!【これはすごい】

こじはる“大陰唇ポロリ画像”で判明した完全パイパンの証明

過大評価されすぎなオトナ女子ランキング

元乃木坂・大和里菜、「公開ディープキス」に乃木坂ファン唖然

菅田将暉と菜々緒は“セ○レ関係”!? 「お泊まりスクープ」に、双方事務所が頭抱えるワケ

抜群のキス上手! 門脇麦「トドメの接吻」ドラマ収録裏エロス公開(1)













スポンサーサイト

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad